hostess club weekender @新木場スタジオコースト 2/26

JB翌日は、2年ぶり復活のHCWに行きました。

前日のPIXESも見たかったけど、この日もなかなか素晴らしいラインナップ

 

1組目はUK新星、communions!

f:id:wataDMC:20170314193232j:image

デビューアルバムとても良かったし、評されるとおりstone roses直系ですね。ルックスから女性人気もありそう。夏にも来るようで楽しみ。

 

2組目は、私の本日の目当てでもあるLemon Twigs

f:id:wataDMC:20170314193604j:image

ビートルズやvampire weekendなんか好きな人はハマるでしょう。10代だけどパフォーマンスもすごい!途中からドラム(弟?)がボーカルに交代したり、機材に乗ったり、なかなかすごい。曲はちゃんとしてますよ。ビッグになって行くでしょうね。

 

トリ前はLITTLE BARRIE

f:id:wataDMC:20170314193920j:image

実は1stとSHADOWしか聴いてないんですよね。ボーカルはプライマルのサポートやってた時に見てるんですが。もう中堅?ベテランになりつつあるので、安定のブルージー・ロックでした。

 

トリはKILLS

f:id:wataDMC:20170314194127j:image

サマソニ03以来。1stはすっごい聞きましたね。

名前は本名に戻ってたようで、アリソン嬢、頭振り回しまくり。あれ、こんなバンドだったっけw

しかし、上手いですね。正直だいぶ観客も減ってた気がするけど…

 

記録のためざっと書きましたが、ベガーズと業務提携やめても今後も続けて欲しいですね。今年はオールナイターあるんでしょうか。

 

【ライブ飯】

野毛山カレー

とても美味しかった!

f:id:wataDMC:20170314194511j:image