NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 3/4 宜野湾海浜公園

ついに初の沖縄上陸!

甲子園で発表があった際、もう行くって決めてました。

f:id:wataDMC:20170315212310j:image

飛行機から富士山!何度見てもテンション上がるのは日本人だからですかね…

 前日入りして、国際通りでご飯。

市場の沖縄ソバ屋さんがグイグイ来て、女将さんに人生について語られる笑

ほんとアグレッシブだったけど、美味しいし楽しかった!

f:id:wataDMC:20170315212539j:image

 

ライブ当日、前半は沖縄ドライブ。

中城城跡-海中道路-浜比嘉島-嘉手納基地-ライブ会場へ

f:id:wataDMC:20170315212702j:image

f:id:wataDMC:20170315212724j:image

f:id:wataDMC:20170315212744j:image

↑素人作成の域を出てない謎の置物

f:id:wataDMC:20170315212831j:image

お腹痛くないよ

 

ライブ会場は海!野外!本土は冬なのに、野外でライブっていいよな。だって22度だもん!

明るいうちに始まり、夕暮れから暗くなるまでずっと雰囲気最高。

タイマン企画のlook awayもギタレレで演奏。

野外にぴったりで、時折鳥の鳴き声が聞こえたりで自然の演出やばかった。

聴きながら星見たりね。割とロマンチストな30代。

奈々さんも野外でハイテンション。 

 

アンコールでは、この規模では珍しく乗り物あり!

神輿に担がれて登場。人力で担いで結構揺れるはずなのに歌えるってやっぱすごいよなあ。

階段では神輿から降りて、近くまで来てくれました。ステージ下だとほんと小さい!端から5列目なのに人に隠れちゃてほとんど見えない!笑

でも過去最高に接近できて嬉しかった!

 

当日の宿はアメリカンビレッジ!せっかくの沖縄だし、リゾートホテル泊まりました。部屋から海が見えるんだぜ…。

f:id:wataDMC:20170315213839j:image

 

翌日は美ら海水族館-古宇利島-万座毛ビーチ-残波岬

最終日は搭乗前に首里城見たりとそこそこ満喫できました。今度はライブなしで行きたいな。

 

f:id:wataDMC:20170315214025j:image

 

・セットリスト
01.WILD EYES
02.はつ恋
03.純潔パラドックス
04.BRACELET
05.Tears' Night
06.ETERNAL BLAZE

07.STAND UP!
08.Young Alive!
09.Look Away

10.ALONE ARROWS
11.エデン

12.Please Download
13.Lovely Fruit
14.SUPER GENERATION
15.TWIST&TIGER

16.ヒメムラサキ
17.悦楽カメリア
18.ミュステリオン
19.禁断のレジスタンス
20.UNLIMITED BEAT
21.めぐり逢うすべてに
22.RODEO COWGIRL
23.絶対的幸福論
24.STARTING NOW!